2015年4月4日土曜日

YT〇 二次試験

YT〇の二次試験。
~記録~
どんなことをするのかよくわからずに行ってきた。
一番早いグループは8:40分集合だったそう。
メンバーのお姉さんお兄さんたちの歌とダンスを見たあと、かんたんなダンス
の真似っこをしました。
頑張ってジャンプしたりステップする娘を後ろから見てました。
可愛かった(笑)
スキップが、完全に別のものになってたし・・・^^;
ドスンドスン・・・って(笑)
でも、本人は楽しそうで良かったです。
8回ジャンプするところを、一人だけ12回くらいジャンプしてた・・。
でも楽しそうだったからいいっか・・・。

そのあとは、3つの個室に案内されて親子面接!
私たちの面接官は2人。
YT〇の代表の方と、女の人。
娘は全然落ち着かなくて・・・・。
名前と年齢は元気に答えたけれど、
「幼稚園にいってるのかな?」
からの質問から止まってしまい。
後ろの私を振り返ってだんまり。
それでもにっこり笑ってみせると、
「まだ行ってない。4月から行きます」
と答えられました。
なんとか歌も歌えて、ほっとしました。
「椅子に座っててくださいね。ではお母さんにお聞きします」
って私が答える番になったけど、娘がほっとしたのか、じっとしてなくて^^;
ひざに乗ろうとしたり、話しかけたり・・・。
こりゃだめだー。。。
面接官の女の人の視線がちょっと怖かったよぉ・・・。
「あれ何の音ー!?」
「あそこが開いてるから
聞こえるのかなぁ??」
あー落ちたかも(笑)
帰り道、2人で反省会をしながら歩いて帰りました。

次の週、ポストにA4のうすい封筒が!
これは・・・もしや不合格??

でも、無事に合格してました。
その次の週、地域の新聞にメンバー募集の広告が。
んん??
やっぱり全員合格したのかな。
なおかつ再募集かな?
いいね!広き門だねっ!

娘は試験が楽しかったみたいで、また行きたい行きたい言ってたから通わせてみようと思います。
私的にはバレエさせたいなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿