2015年4月6日月曜日

初登園

娘の初登園の日。
バスは8時19分にマンション前に来てくれます。
ちょっと早めにマンションを出ると、もう停まってて焦った^^;
むすこを抱えてダッシュ!!
5分前行動しなきゃね。
明日までは新入園児だけの登園だから早めだったのかなぁ。。

無事に?送り出してなんだかちょっと寂しくなりました。
家に帰って、銀行で口座作って買い物済ませて家に戻って片付けできた。
子ども1人だと、やぱり身軽。。

20分前にマンションのロビーで待つことに。
今度は早すぎ(笑)
バスが停まって、娘を見つけた息子。
嬉しさのあまり「ままー!!!ままー!!!」
誰に対しても「ままー」という息子。
必死に私の腕から飛び降りて大喜び。
お姉ちゃんがいないの寂しかったのかな?

娘は楽しくすごせたみたいで一安心^^
癇癪でませんように・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿