2014年6月17日火曜日

キッズ時計×スタジオアリス

キッズ時計×スタジオアリスに応募してみました。
きっかけは何だったか、思い出せないけど^^;
アリスのHPだったかな。

参加費・撮影料・ヘアメイク・衣装・・・全部タダー!というのに飛びついてしまった(笑)
さて応募写真・・・。
「飛び切りの笑顔、お母さんが一番と思える写真を送ってください」・・・!?
そんなのないわー。。。
せっかくなんで、兄弟で応募したかったから、ツーショットの写真を頑張ってとりました。
でも、写真苦手な3歳児×じっとしてない0歳児・・・・。
まったく撮れません。。。
結局、「おとぼけ姉&笑顔でベーしてる弟」で応募。

合格発表の日時もキレイに忘れてた頃、合格のメールが!!
やったー!!
嬉しいなー。
普通のキッズ時計と違って、スタジオアリスは合格率かなり高いらしいですね。
90%ぐらい??都道府県によっても違うでしょうけど。
アリスにとってもいい宣伝&お客さん集めになるのかも。
だって、キッズ時計用以外の写真もついつい買っちゃう人絶対いるもん。
私も気を付けないと・・・。やばいやばい。
セコイ母でごめんよ子ども達・・・。

ヘアメイク&衣装はアリスさんがしてくれて安心ですが、時刻のボードは作成しないといけません。
こういう創作系は苦手ー!!!
2ヶ月近く時間があるのでボチボチ考えます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿