2014年6月19日木曜日

100均ネイル!

100均ネイルを買ってみました。
100円・・・爪に悪そうだと思って今まで見もしなかったけれど、なかなか評判よさげ・・・しかもアットコスメのシールついてたし買ってみました。
近くのセリアより、一駅隣のキャンドゥの方が色がたくさんあったなぁ。
濃い白・薄い白・透明ピンク・薄いピンク・濃いピンクの5本!大人買い♪
といっても540円(笑)やっぱり100均ステキ!
べースコートだけはキャンメイクのを使ってます。
どれもなかなか綺麗!!
5本のうち、3本使ってグラデに挑戦。。
スポンジでやってみたけど、綺麗にできてテンションあがりました^^
でも、手の湿疹が増えて最近はネイルができないー。
この時期になるといっきに増える!
かれこれ10年皮膚科通い。
10代のころは綺麗だったのになぁ^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿