2013年4月29日月曜日

リーガルハイ☆スペシャル

堺雅人と新垣結衣、生瀬勝久さんの3人のからみが大好きです。
スペシャル面白かった~^^
やっぱりこのテンポがいいですね♪
堺雅人さん・・・同郷の大好きな俳優さんです。
大奥も見てたけど、やっぱりリーガルハイの堺さんの方が好きです。
あの毒舌、あのテンション最高です。
服部さんの経歴も気になるって!!
黛先生は相変わらず正義感いっぱいで可愛くて良かったです♪
秋に続編が放送??
超・・・楽しみ!出産後の育児の息抜きにしよー!


堺雅人さん。
またまた私の大~好きな菅野美穂さんと結婚されたそうで、嬉しいです^^
夫婦としての2人を見てみたいものです。。
以前、この「堺雅人のちょっと面白い言動」をみてからもっと好きになりました(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2133475478885045301

0 件のコメント:

コメントを投稿