2013年4月26日金曜日

つくってあそぼう

3月までで、つくってあそぼが終わりました。
私が小さいころ見ていたのはノッポさんの「できるかな」。と「つくってあそぼ」
娘がまだ2歳なので、内容が少し難しいことが多いため、一緒に見ることはあまりありませんでしたが、23年間続いた長寿番組。
終わるのは悲しいです。
HPはまだあって、工作など沢山紹介しているので、ちょこちょこみて、娘と遊びたいと思います。
つくってあそぼ

また、わくわくさんこと、久保田さんのHPも発見。
この中でブログも記されていて、依然話題になったという「ごみじゃねえんだ!ばかやろう」も掲載されていました。
今でも、全国各地で工作ショーをされているようです。
近くに来られたら行ってみたいなー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿