2012年10月24日水曜日

最強のふたり

3週間くらい前だったかな?
レイトショーを観に行きました。
友達(子供あり)2人と一緒に^^
平日だったけど、早めに帰ってきたパパたちに子供たちを任せて2年ぶりの映画館♪♪

「最強のふたり」
すっごく良かったです!
実話を元にした映画、エンドロールに本人達が登場するって知ったのでとても楽しみにしてました。
フランス映画って、ものによっては苦手なものもあるけど、これは面白かった。
コメディではないんだけど、二人のかけあいが面白くて必死で笑いをこらえるのが大変でした。
BGMもステキ。
これは、映画館で観れて良かった!
娘と夫に感謝^^
また映画館に観に行きたいなぁぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿