2012年10月27日土曜日

キッズデザインEXPO

阪急西宮でキッズデザインEXPOが開催されました。
可愛いデザインや、子供にやさしい商品がたくさん見れて面白かった!
 
最終日のイベントは、ふわはね親子絵本教室が無料で参加できたのでラッキーでした。
簡単なアンケートに答えるとくじ引きができたので娘とやってみました!
じゃーん。
水性クレヨンが当たったよー!最終日だったからおまけ?をもらいました。
ミッフィーのミニランチボックスが嬉しかったな~^^
折り紙も、パンダやうさぎの顔のイラストが描いてあって、折ったら動物になる!
なかなか難しかったけど^^;
夫はスーパーグライダーに食いついてました。
そのうち、広い公園に行ったらやってみようね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿