2012年8月2日木曜日

初☆ミルキッシモ

ガーデンズの1階の入り口付近にあるミルキッシモ。
ずっと気になっていたけど、やっと行ってみました♪
1フレーバー380円
2フレーバー460円
3フレーバー540円
やっぱり。
た・・・高い。
これは1フレーバーでいいや。と思ってレジへ。

「1フレーバー下さい。」
『はい。+80円で2フレーバーにできますけど。』
え・・・お得かも♪
「じゃあ、2フレーバーで。」
『ありがとうございます。460円です』
と言われてはっとしました。
値段表のまんまじゃん・・・スタッフさんに騙された^^;
いえいえ、私が悪いんですが。

気を取り直してフレーバーを選ぶことに。
うわ~沢山あります。どれもカラフルで美味しそう~♪
選びきれなくて、夫に選ばせてあげました。
ミルキッシモミルクとハスカップノルド。
ミルクは基本だね。お店の名前が付いているだけあって、やっぱり美味しい。
ハスカップはちょっとすっぱめ美味しかったです。
娘と夫がぱくぱく食べちゃってあんまり食べられなかったのが残念・・・。

美味しかったけど、カップも小さめだし、私的にはちょっとお値段が高すぎる気がしました。
もう少しお安く鳴ったらいいなぁ。
MILKISSIMO

0 件のコメント:

コメントを投稿