2012年7月31日火曜日

es koyama バウムクーヘン

遊びに来てくれた友達がお土産に持ってきてくれたバウムクーヘン!
パティシエエスコヤマの「思い出の大きな木」Sサイズです。
パッケージがすっごく可愛い♪♪
本をイメージしたデザインになっています。
中には・・・クワガタがちょこんといますよ♪
このクワガタ最高^^
サイズによって、デザインが違うみたいです。
もちろん、肝心のバウムクーヘンも美味しかったです。
最近、色んなバウムクーヘンを食べる機会があったのですが、中でもこれは丁寧に作られている感じがしました。なんていうか、パサパサじゃなくてしっとり。柔らかかったです。一層一層も細くて・・・。
どしっとしたバウムクーヘンよりも、断然好きです♪

周りの砂糖が柔らかくて薄くて・・・フィルムをはがしたら一緒にはげちゃいました。
自分の雑さが嫌になりました。
ロールケーキもかなり美味しいそうなので、いつか食べてみたいな!!
パティシエエスコヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿