2012年6月8日金曜日

娘の踏み台に☆セノビー

手を洗うとき、いつも娘を抱えていたんだけど、ちょっときついし、娘も苦しそうだから踏み台を探していました。
セノビーのパステルピンク!
ネットで見るより、濃い感じですが、かわいいです^^
 さっそく娘も気になって触っていました~。
座ったり上ったり^^
手洗いの時は、これにのっても蛇口に届かないけど、シャワーヘッドを伸ばせば届くの大丈夫でした♪
トイレトレーニング始めたら、トイレの踏み台にもいいかも♪
使わないときは、たたんで置けるのがいいです^^
ネットで920円。
送料込みで1400円くらいでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿