2012年6月8日金曜日

代行女優業 10話

代行女優業マキ、今回は、ハラハラしましたが、いい終わりでよかった!!
モンゾウが本当に隆久を殺しちゃったのかと思ったよ~!!
怖かった。。いきなりにサスペンスドラマになったのかと・・・^^;

今回のゲスト、小沢真珠さん。なんか、好きです~^^
アンサーの1話目にもゲスト出演してましたね。
そうそう。リーガル・ハイでも、ひどい母親役してました。
母親役をする年齢になったのかな?
35歳かぁ・・・にしては落ち着いて見られるような気がしますが。
牡丹とバラの時は、27歳くらいだったのかな?
本名は土方典子。意外と和風な名前なんですね♪

この帯のドラマって、毎回面白い^^深夜に一人で見るのには丁度いいですよね。

たぶらかし度がチェックできます↓
たぶらかし代行女優

0 件のコメント:

コメントを投稿