2012年6月6日水曜日

クレオパトラな女たち・・・終わっちゃった!

面白かったのに~なんで打ち切り??
いや~切なかったな~。
家を出る時と、工場での裕!!
「抱きしめてよ」って~!!
峰から離れる時の手が女っぽかった~♪
あ~このドラマ見て、ますます綾野剛さん好きになった^^

でも、今までの回で、そんなに峰と市井先生のLOVELOVEな感じがしなかったんだけどな~。
いつのまに?
でも、「17年後に僕の所にきてください」って言った後の二人の関係はいいなと思いました。
本当に17年も待ち続けるのか・・・気が遠くなりそうな話だけど^^;
しかも、市井先生の家族も、さっぱりしすぎでしょ!?いや、逆にドライすぎるのか?家を出て行くって言った妻とのほほんと暮らしちゃって。

星田先生と富坂さんも、いい感じのカップルになったり、めでたしめでたし・・・ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿