2012年6月11日月曜日

早海さんと呼ばれる日~SP

「家族のうた」の打ち切りを埋めるため?「早見さんと呼ばれる日スペシャル」が2週にわたり放送されるそう。
で、今日は前編を見ました^^
今まで仲の良かった早海夫婦にはじめての恋の嵐が~~。
恭一の元カノ役に、内田有紀~♪
「最後から二番目の恋」の内田有紀が大好きだったので、嬉しかった^^
演技も、今までの(ってたいして知らないけど)しっとり?静かな?感じじゃなくて、万理子よりの明るい感じでよかった。


要潤も好きです^^
イノッチは実生活でも、本当にいい旦那さん、いいパパなんだろうな~
瀬戸朝香さんがうらやましい~。。
前編の視聴率は6.3%だったそう。
来週も楽しみです。


早海さんと呼ばれる日

0 件のコメント:

コメントを投稿