2012年6月2日土曜日

「都市伝説の女」

今回の伝説は・・・
満月の夜に、月に向かってお財布を振ると金運が上がる^^
でした。
これ、以前から母が率先してやってるおまじないです^^;
お財布に、クレジットカードやレシートをいれてたら駄目だそう。
あと、母は「貯まる」にかけて、ポイントカードはオッケー!だと言っていました。
こないだのスーパームーンの夜には、
「今夜はスーパームーンよ!!お財布ふるのよ~」とわざわざメールしてきました。
そんなに迷信とか信じない母なのに、このおまじないだけは頑張ってるみたいです。
効果は無さそうですが・・・^^;
これで本当に金運が上がったら助かるんだけどな~^^
にしても、丹内市生(竹中直人)さんもお財布振ってましたね~。
「家のローンがあるから」って・・・ちょっと「フリーター家を買う」を思い出しちゃいました♪ププッ
長澤まさみちゃんの脚きれいですね~☆
あと、私、宇津井健さんが昔から好きです^^優しいおじいちゃんって感じで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿