2012年6月2日土曜日

もう一度、君にプロポーズ

波留、とうとう言っちゃいましたね~
「離婚しよう」
可南子が帰った後で凹む波留もせつなかった。
あ~あなたはどうして・・・・。そんなに優しくてかっこいいの~。

竹野内さん見たさで見始めたドラマ。
結婚している人なら、これが自分だったら~って思いません?
うちの旦那だったら、どうするだろう?波留みたいに想ってくれるかしら?って・・・・。

私だったら、記憶が無くなっても、旦那が竹野内さんだったら「私、やるじゃん!」って思うはず^^;
でも夫は「いや~、気持ち悪いでしょ!全部忘れてるんだから」って。
やっぱそうかな?可南子役の和久井映見さんも好きです。どうしても「ピュア」のイメージが抜けないんだよな~。何でだろう。

波留を想う桂、本当にけなげでいい子ですね~。好感持てます^^応援したくなります。
逆に、可南子の弟の裕樹は嫌い~!お姉ちゃん想いなのかもしれないけれど、なんて嫌な義弟。
可南子の元彼、袴田くん。ビターシュガーでも共演の二人。耕太郎と違って爽やかな感じがしていいですね。
可南子と元サヤ・・・は嫌だけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿