2012年5月31日木曜日

娘の仕業♪

うちのダッフィ♪娘も結構お気に入り。
でも、最近、ダッフィの背中にチャックがついていて、中に物が入っていた事がわかった娘。
急に怖がりだしました・・・。
いきなり背中がパックりしてたら怖いよね~^^;
 「大丈夫だよ~。怖くないよ~。ダッフィちゃんには荷物が入れられんだよ!ほら、大好きなボールが入るよ♪」
と何度か出し入れして見せたら平気になったみたい^^
まねしてボールを入れて遊んでました。
 次の日。
和室に倒れているしまじろうの背中にボールが押し込まれていました。
娘の仕業か♪
苦しそうなしまじろう^^;ちょっぴり可哀想(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿