2012年5月28日月曜日

『やつはとんでもない物を盗んで行きました』

『あなたの心です!』
「はい。」
銭形警部の有名なセリフですね^^
ルパン三世 カリオストロの城
テレビでやってたのを録画して、ネットしながら見ました~^^
カリオストロ伯爵って・・・宮崎駿映画に出てきそうなお顔じゃないですか・・・?

この映画のもう一つ好きなセリフ。

『教えてあげてもいいけど、私の仕事の邪魔しない?』by不二子

ルパン三世の映画のサントラの一曲に、「カリオストロの城」のセリフを詰め込んだものがあって、このセリフが何度も流れるんです。
不二子の色っぽい声がしばらく耳から離れません^^

このサントラ、姉からもらったんですが、出産&引越しを経て行方不明・・・。
映画を見てまた聞きたくなりました~!!
明日探してみよ~。
そして夫に使ってみよ~♪
あれはどこ~?〇〇知らない~?ってすぐ聞いてくる夫に^^;

カリオストロの城を何度でも楽しむための雑学

0 件のコメント:

コメントを投稿