2012年3月24日土曜日

ボローニャのパン!

友達にいただきました、ボローニャのデニッシュパン!プレーン。
見聞きしてたけど、食べるのは初めてでした・・・。美味しくてビックリ!!
ちょっと甘くってやわらかくてイイ匂い。はぁ~幸せ。
今までで食べた食パンの中で一番好きです。

バターを乗せて(くどい?邪道?)ちょっと温めていただきました。
おやつみたい♪
夕食後だったのに、一気に3枚食べました。


ネットショップもあるんですね♪
また食べたい!!
母や姉にプレゼントしてあげたい!
けど、ちょっとお高いです^^;
セレブになったら、毎日食べたいでーす。
ボローニャ

0 件のコメント:

コメントを投稿