2012年3月24日土曜日

恋愛ニート

最終回。
予想外の結末・・・ではなかったけど、ハッピーエンドは大好きです。
中盤のころは、松本さんが素敵だな~と思ってました。
でも、なんだかハッキリしないし、引っ張ってくれないし・・。
「やっぱ、駿平のほうが良いんじゃないの~??」とテレビに向かってぶつぶつ言ってました^^;
最後も、うじうじしちゃって素直じゃないんだから!
まぁ、主人公はあくまで凛だから、最後も凛から歩み寄ったんでしょうね。
二人の口げんかシーンは好きでしたけどね。
佐々木蔵之介さんは大好きですけどね!


最初は、嫌いだった駿平が一番いい男だと思った^^
そしてやっぱり、りょうが綺麗だったなぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿