2012年3月3日土曜日

娘にチェーリング∞

ちょっと早いかなと思いつつ、チェーリングを買いました^^
小さい頃、大好きだった懐かしいおもちゃです。娘用というより私が欲しくて探してました。
百均にもなくって・・・・ネットで見つけました♪

お試しで100g500円^^
結構入ってました。
数えると・・・全部で247個^^(暇人ではありませんよ~)
つけたりはずしたり・・・はまだできないので、いくつかつなげておじゃみみたいにしたり、チェーンにして渡してみました。
入れ物からポイポイ出したり、隠したりして遊んでます。
もう少し大きくなったら、おままごとの具材にしたり、お手玉として遊んだりするだろうな^^

ここで買いました→チェーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿