2012年2月25日土曜日

おむつのあるある

お風呂に入る前、脱衣所で洋服脱がせて・・・おむつをぺりっと取りました。(まだテープ式です)
それまで、あちゃちゃ・・と言っていた娘が一瞬止まりました。。
これはもしや・・・。
チロチロ~。
・・・・おしっこです(笑)
あーやられたー。初・おもらし^^;

おむつを取った瞬間おしっこ・・・あるある。。よね?
「良いんだよ~。拭くから待っててね~。」
バスマットで拭き拭き・・・。
・・・・・・。
振り返ると、またおしっこしてました^^;
あらあら・・・。
初めての事で自分でもビックリしたのか、ぼーっとしてる娘が、可愛く思えてしかたなかったです^^
毎日だと困るけどね・・。

最近、バンボを卒業してマットしいてます。
セリアで4枚購入(400円)
安いし可愛い♪♪100均大好き。。

0 件のコメント:

コメントを投稿