2012年2月25日土曜日

リンネル4月号♪

え~特別付録につられました♪
NIMES×レゾリヴァードのキルティングがま口ポーチ♪♪

がま口大好きなんです^^
キルティングだから、ちょっと冬っぽいかな~っと思って1日考えたけど、やっぱり買っちゃいました。
雑誌を買うのは5ヶ月ぶりかな??
図書カード使って買いました^^;
可愛いポーチです。
ポーチ欲しかったから丁度良かった♪

内側は黄色。
厚みのあるキルティング。しっかり中のものを守ってくれそうです。
筆記用具も、メイクグッズも、結構入りそう。何入れようかな~♪
バックの中で散らばってるものを入れてみました。
リップ、グロス、保湿クリーム。赤ちゃんせんべい、ティッシュ・・・。
デジカメも余裕で入りました。
これでバックの中が片付いた~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿