2012年2月28日火曜日

王子動物園

初めて、王子動物園に行きました~^^
娘も、いくつかベビーサインできるようになったし、本物の動物を見せたくて。

沢山のフラミンゴ^^

あひるさん。こんな風に寝るんですね。
レッサーパンダ♪
可愛かった~。太いしっぽがふさふさ。


 白熊。迫力ありました!大きかった。寒い中、しろくまは元気だったな♪
ワオキツネザル。寒いのかな?みんなでくっついてました。

 カンガルー^^
ゴリラ!!
これが一番興奮しました。
娘も、「ほほっ」って言いながらゴリラのサインしてました。
 

オウサマペンギンとフンボルトペンギン。
「整列!!」

ぞうさん。大きかったです!!運動場が工事中だったため、ぞうさんはちょっと窮屈そうでした。


ジャイアントパンダ^^
旦旦です。くつろいでました。

途中で雪が降ってきて・・・かなり寒かったです。
娘は夫が抱っこ紐で抱いてくれてたので、大丈夫そうでした。
娘は、眠くてたまらなかったみたいだけど、私と夫が一生懸命話しかけるし、初めて見る動物に興奮したみたいで、ずっと起きてました。
帰りの電車で爆睡・・・・2時間近く寝てました。

あんまりゆっくり回れなかったけど、王子動物園、楽しかった~♪
久しぶりの動物園で、私の方が興奮してました。
暖かくなって、娘が歩けるようになったら、また行こう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿