2012年2月28日火曜日

niko and...のギャザーボリュームスカート

ず~っと、スカートが欲しくて探しまくってました。
本当は黒のチュールスカートが欲しくて、ネットや阪急でチェックしてたんだけど、なかなかなくて。。
ガーデンズのニコアンドで見つけました。

ギャザーボリュームスカートのネイビー。(M)
7980円→4830円

春物だけど、安くなってました^^
MかLで悩んだけど、Mに。
Lは丈が丁度よかったけど、ウエストがごわごわしすぎでした。
名前の通り、かなりのボリューム!!
しわしわ~です。ギュッと束ねてねじるとこのしわになります。
吊って置くといい感じで皺が伸びるそう。
素材はキュプラ。つるつるで気持ちいいです。
静電気もちの私でも、タイツ&スパッツはいて全然静電気起きませんでした♪
夏でもはけそう!
ウエストゴムは必須!!
しかも、紐がついてるので、調節できます♪嬉しいな~^^
ウエストではくと、162センチの私はひざ丈。
腰ではくと膝下。欲しかった丈です^^
これからガンガン履こう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿