2012年2月12日日曜日

親子で投げキッスって・・・・

「理想の息子」
今回も仲良し親子でしたね。

でも、投げキッスのキャッチボールって^^;
ちょっと仲良すぎ・・・。
先週の「俺にはまりなよ」っていうのも、ビックリだったけど、見てる間はドラマに入り込んでるし、山田涼介くんが可愛いから、違和感なく見てしまいます。
でもさ、もしこれが、自分の旦那だったら・・・と思うと。
絶対、嫌です!!

鈴木京香さんのお母さん役も、大好きです。
ずる賢いけど、チャーミングなお母さん♪

来週は一緒の布団で寝てましたね^^
それにしても、三船先輩、いい男だな~♪♪
来週も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿