2012年2月15日水曜日

友達の家で食べた美味しいスイーツ♪

友達の家で食べた美味しいもの♪
マダムシンコのマダムブリュレ。
パブロのチーズケーキ。

美味しかった~。
マダムブリュレ(名前がすごいよね)は、冷えてて、しっとりしてました。
キャラメリゼがしゃりしゃりしてて、美味しかった~♪
あっためてふわふわバージョンも、美味しいみたいです。食べてみたいな^^

パブロのチーズケーキは、タルト生地がさくさくでした。
チーズケーキというよりムース??みたいなふわふわんのケーキでした。
チーズはあっさりめの甘さです。ぺろっと食べました^^
ご馳走様でした~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿