2012年2月11日土曜日

金欠・・・でもデザート食べたい。

金欠でもデザート食べたい!!
イズミヤさんは、月曜日までポイント5倍デー♪しかも、今日は5%引きでした。
バレンタインだからスイーツが沢山出てたけど、か、買えない・・・。
特売発見!!
牧場しぼりラムレーズンが50円
チーズケーキ100円
さがほのか398円
旦那と二人で分けてお皿に盛りました~^^
すこ~し豪華に見えないかな??
それに美味しかった^^
特にラムレーズン50円はとっても美味しかったです♪
・・・一人分・・・約130円
・・・OKかな^^;

ラムレーズンまた買おう^^
さがほのかは娘が大好きだからいつも買います。
本当はあまおうを買ってみたいけど、手が出ません・・・。
いちごって、高いけど、はずれを買っちゃうと全部美味しくないから買うの怖い・・・。
でも、さがほのかは安めだけど、美味しいから大好き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿