2012年2月10日金曜日

我が家の抱っこ紐~ベビークール

愛用の抱っこ紐。ベビークール。
すっごくお勧め!!
軽くてコンパクトにたためて、丈夫で使いやすいです♪

ポケットが付いてます。結構マチがあるので、携帯、財布、かぎ、はんかちなんかが入ります。
かなり便利です。
カイロや保冷材を入れてもいいですね。

このポケット、着脱式で、取ると、メッシュになります!!
だから、夏は赤ちゃんも涼しげ。
取り外したあとは、付属のストラップをつけるとポーチにもなるそうです。
ポーチとして使ったことないけど・・・。

娘は、この抱っこひもが大好き。
0歳児の頃は、泣いていても、これでおんぶしてもらえる~と分かると静かになったものです。
今は、これで抱っこして~って持ってきます^^
「おんぶ」のサインもします。
15キロまで抱っこできるそうです。大きくなった時用に、フットストラップも付いています。
エルゴや、エンジェルパック、ピッコロ等、色々悩みましたが、このベビークールにしました。
エルゴよりごつくないし、コンパクト、背宛部分が長いので、赤ちゃんが反り返りにくい・・・などが決め手でした。エンジェルパックはもっと軽くてコンパクトだったけど、夫も使う事も考えてシンプルなベビークールにしました。
すっごくお勧めです♪

こちらのお店は、とても親切で、抱っこ紐選びから色選びまでとても親身になって相談に乗ってくれました。
JJBABY

0 件のコメント:

コメントを投稿