2012年2月7日火曜日

土筆苑のランチ

ガーデンズの道路をはさんだ目の前。
西宮北口駅から徒歩1分。
TUKUSHIEN。
3度目の来訪。
友達とランチに行きました。
店内はアンティークなテーブルやピアノが置かれています。
いつも昔の洋画のDVDが流れていて落ち着けるお店です。
ガーデンズのそばにこんなお店があるなんて、みんな知らないんじゃないかな?

お昼時にもかかわらず、ベビーカー2台でも快くいれてくれました。
ここのランチ、めちゃくちゃお勧めです!
サラダ、メイン、パンor ライス、ドリンクで900円!とリーズナブル。
メニューも本格的なものばかりで、優しい味。
シェフが丁寧に作っているのがわかります。
ガーデンズ内のお店より、混んでないし、美味しい!
お気に入りのお店です。
ぜひ、沢山の人に行ってもらいたいです♪
カメラ忘れて写真撮れなかった・・・。
これは本日のおすすめ「ロールキャベツ」
大きなロールキャベツの中に、コラーゲンハンバーグが入っています^^
土筆苑

0 件のコメント:

コメントを投稿