2011年12月21日水曜日

久しぶりの居酒屋~の後の「カレ、夫、男友達」

久しぶりに会った友達と娘を連れて居酒屋?に。
といってもお酒飲まなかったし個室だったので静かにおしゃべりできました。
エビチリとベーコンとトマトのパスタ。
小さいおにぎり。
カルボナーラリゾット。
クリームチーズのキムチみたいなの乗せ~。
全部美味しかったけど、意外と沢山でお腹一杯。
来店時は、デザートも食べる気満々だったけど、うえってなりそうなくらい満腹だったので、デザートはなし。
あ~でも今思うと食べとけばよかったな~。

エビチリはベスト2位だけあって、本当に美味しかった。エビもちっちゃ!って感じじゃないし、ちゃんとぷりぷりしてました。
辛いんだけど、辛さの後に甘みが~♪だからついつい食べちゃう~。
居酒屋さんとかで、お酒を飲みながらご飯食べる人っている!!
私もその一人。絶対白ご飯が食べたくなる~♪
ぷちおにぎりを頼んだら、あら。本当にプチサイズでした。
パスタの細さと湯で加減が私好み!!!
ズッキーニとトマトとベーコンって黄金コンビだ~!!
とハイテンションでもりもり食べて、最後のオーダー・・・クリームチーズの上に乗ってたのはたこわさの韓国版みたいなやつ。
でも、このメニュー食べて、クリームチーズにキムチ乗せても美味しいんじゃないかと思った。
今度やってみよう。

家に帰って「カレ、夫、男友達」を母と見ました。
このドラマ、母親と見るのは気まずいシーン続出なんだけど、最終回はセクシーシーンがなかったので良かったです。

いきなりあさちゃんの心中シーン・・・おや?私としたことが前回見逃している??
ひぇ~!!ショック!!ってことは、やぎっちの土下座や、育子と先輩のシーンも見れない・・・。がーん。
いえいえ。毎週予約録画をしてるのできっとうちの賢いブルーレイが撮ってくれてるはず!
自宅に戻ったら見よう。と気を取り直して最終回を先に見ることに。

イヤ~。びっくり邦一。記憶喪失って。。
でもあさちゃん、離れられてお互いのためにも良かったね。
この先邦一があさちゃんを思い出すって事、あるのかなぁ。
銀行も辞めちゃって、この先どうやって生きていくのだろう。
離れるのは良いことのはずなのに、愛し合ってるのに離ればなれ・・何だか切ないな。
治子の「私は私」「やぎっちと寝たことは後悔してない」って考え変わったの??
もっと熊ちゃんを大事にして欲しい。
それにしても真木ようこは綺麗ですね。とても一児の母には見えません・・・。
あんな綺麗な肉食系女子が会社にいたら、男はほっとかないわな^^;

育子が結婚した先輩、好きだったな~☆
なんだか、育子が一番幸せで、お母さんが可哀相。
分かれた夫の赤ちゃんを抱っこするってどんな気分だろう。
不思議なドラマでした。
私の愛は・・・・今はほとんど娘にそそいでいます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿