2011年12月22日木曜日

ファーストシューズはミキハウス

母からファーストシューズのプレゼントをもらいまいした。
ちょっと遅めの1歳の誕生日記念です。


アシックスのグッドデザイン賞とか、レザリアンとか気になってたんだけど・・・。
ネットでみんなの口コミ見たらMIKIHOUSの評判が良かったし、何より母が気に入ったからミキハウスの1stシューズにしました。

真っ赤でちっちゃくて可愛いです^^
サイズをはかったら、10.7センチでした。本当は11~11.5が良いのだろうけど、お外で実際にあるくのは先だろうから、大きめ12センチにしました。しばらくは室内ではかせて慣れさせよう。
まだ数歩しかあるかないけどね。

すごくはかせやすいと評判のミキハウス。
なるほど。マジックテープのベルトをはずすと、甲の部分が大きく開いてとってもはかせやすいです。
内側に、名前を書くところもあります。
ミキハウスのロゴも、ちょっと隠れて控えめなところも気に入りました。

試しにはかせてみたら、泣いて嫌がりました(笑)
おでかけする時は、ベビーカーでも必ずはかせて、くつ=おでかけって覚えさせなきゃ^^;





 これが私のおくつよ。

ふむふむ。日本製。

0 件のコメント:

コメントを投稿