2011年12月18日日曜日

シェラトンでの披露宴♪

シェラトンシーガイヤ(宮崎)の披露宴に出席してきました。
1歳の娘を連れていったので、皆さんに迷惑かからないかドキドキでしたが。


もう、とにかく花嫁(友達)が綺麗すぎました!!!
マリアベールもウエディングドレスもため息ものでした。

かつて、国際サミットが開かれたホールだけあって、広くて天井も高く、ラグジュアリー感あふれる披露宴でした。


お料理も美味しかったです。ステーキや伊勢エビ、デザートも豪華だったけど、娘がいるとゆっくり写真を撮る余裕もなかった~。でも全部食べました♪
どれも美味しかった~。

娘もずっと機嫌が良くて、ほとんどぐずらなかったので助かりました。
家に帰る車の中で寝ちゃっいました。疲れてたんだろうね。本当は眠たかったんだろうな~。

娘を出産してから、友達の結婚ラッシュがはじまりました。なかなか出席できなかったので今回は1年半ぶりの披露宴でした。

披露宴って、幸せな気持ちになります。
幸せのお裾分けをしてもらったみたいで、本当に楽しかった。

シェラトンでの式に参加したのは2回目。
チャペルは地上141㍍にあって、目の前には青い海と空が広がっています。
水平線が一面に見えます。絶景です。
宮崎は自然以外何もありませんが、ここのロケーションは素晴らしいと思います。



シェラトンシーガイヤウエディング

0 件のコメント:

コメントを投稿