2011年12月17日土曜日

GODIVAのBISCUITS

教員時代の同期の結婚式に出席するため、実家に帰りました。
お土産はGODIVAのビスケット。

りんくうアウトレットで買いました。
2400円くらいだったかな?
すっごくお買い得でした♪
実家と、夫の実家に一箱ずつ購入~♪

ゴールドというかオレンジというか・・・素敵な箱です。
7種類入っていました。
まろやかでコクのあるチョコレートと、さくっとしたビスキュイ。
すっごく美味しい!!
ダークチョコやミルクチョコ、ヘーゼルナッツ、色んな味が楽しめます。
すごくおすすめ!!
ぜひ色んな人に食べてもらいたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿