2011年11月18日金曜日

あしや 竹園のコロッケ

夫が、仕事で芦屋市に行ったお土産に買ってきてくれたコロッケ。
竹園のコロッケ一個99円~♪
美味しかった~^^
お店の写真↓みたいに上手に揚げられなかったけど・・。
味は一緒なはず!
やまがきのコロッケより薄味だったからソースかけて食べました。。

1歳の娘にも、コロッケの中身だけちょっとあげました。
離乳食もあんまり食べないんだけど、このコロッケは「もっと」のベビーサインしてほしがりました。
美味しかったんだね。

テレビでも何度も紹介されてたけど、ネット販売してるのしらなかった。
阪急にも、たまに来てるみたい。
今度また買ってみようかな^^

・・・・また芦屋出張になって、夫が買ってきてくれないかな~。


竹園ネットショップ
http://www.takezono.co.jp/onlineshop/shop_onlineshop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿