2011年11月20日日曜日

ユニクロ ~創業祭~

行ってきました、阪急西宮ガーデンズのUNIQLO。
11/19~11/21はユニクロ創業祭で、いろいろお安くなってるもよう。にいつも「寒い寒い」といつも言ってる夫のダウン(ウルトラライトダウン)3990円と、スリッパ590円を購入。

ビックリしたのがレジ待ちの長さ!!
決してレジが少ないわけじゃないのに、行列が店の奥の奥~まで続いてました。
スタッフさんが最後尾を示すプラカードを掲げてました。このプラカードがある店もそうそう無いと思う。

軽く100人は並んでた・・・。
しぶしぶ最後尾に並んだけど、待ち時間はそんなに長くはかからなかった。
レジのスタッフさんが一生懸命さばいてたおかげ。めっちゃ忙しいだろうに素敵な笑顔!!
えらいなぁ。長い列に並んだ疲れもちょっと飛んでいきました。
にしても、こんなに集客できる、ユニクロすごい!
自分のものはゆっくり見れなかったから、月曜日にまた行こうかな。
平日だし、少しはすいてるだろうし・・・。

購入したダウンは夫希望のパープル。
なすび色っぽい?と思うとなすびにしか見えなくなった。しかも、数あるカラーの中で、パープルがやたらと少なかった。なぜ?1番売れてるから?それとも売れなくて補充されてないから?
ともかく、あんまりユニクロ好きではない夫は、私が買ってきたダウンをさっそく着込み、「軽いしあったかい~」と気に入った様子なので良いかな^^
夜は着たまま布団に入ってました・・・・っておいおい、それは暑いでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿