2011年11月22日火曜日

ユニクロ~創業祭~最終日

初日に続き、行ってきました創業祭の最終日。
さすがに平日だし、人も少なかったけど、やっぱりいつもの平日より混んでました。

お目当てで行ったエクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
なんと1490円!!初日より安い??やった~♪

最近赤いカーディガンが欲しくて、ネットで探しまくったけど、なかなかいいのがなくって。
1500円きるのはまず無いし、丈が短かったりで・・・ポチする気になれず。
ユニクロのは丈が長めでパンツにもスカートにも合いそうだから欲しくて行きました。
でも!サイズがSかXLしかなくて・・・。M、Lは完売!う~ん。!赤は人気みたい。。
試着してSは許容範囲だったからSにしました。
ついでに娘のベビー80のレギンスを2着購入。
さっそく明日着せよう~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿