2011年11月18日金曜日

イルミネーション 芸術文化センター前 高松公園

「母親って、いつも写真撮るばかりで、子供との写真が無いよね~。
イルミネーションの写真撮りに行こうよ♪」
とママ友が誘ってくれました。

確かに、母親って子供とパパの写真は撮るけど、自分と子供の写真は誰も撮ってくれないからあんまり子供とのツーショット写真って無い!!
ってことで、阪急西宮北口そばの高松公園の(芸術文化センター前)
イルミネーションを見に行きました。

綺麗~!!セコイアのツリーとケヤキのイルミネーション☆☆
ツリーはライトアップされて遠くから見ても目立つし、とてもキレイです。

道路わきにベビーカー2台置いて、20分くらいいたかな?
夜景と人物を撮るのって難しい!!
自分1人だったら、人目が気になってパシャっと一枚撮ってそそくさと帰るんだけど、友達と一緒だから気が大きくなって・・・ベストショットが撮れるまで何十枚もとりまくり・・・。
おかげで娘とのいい写真が撮れました♪♪



レンズに息を吹きかけて、撮ると、
いい感じにぼやけてキレイに撮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿