2011年11月4日金曜日

ラブ★コン 映画版

2006年 日本 
原作は、中原アヤ。
別マに連載された人気漫画。
もう、とにかく最初から最後まで少女マンガのノリ。
原作ファン向けに作られたのかな?
女の子向け。男の子は置いてかれちゃうな。

同世代だったら、見てるこっちが恥ずかしくなるシーンばかりなんだろうけど、
高校生なんて10年前に終わった私は、「若いっていいわね~」
「私も、もっと青春すればよかったな~」っていう感想でした。

藤澤恵麻ちゃん。モデルさんだからスタイル抜群。清楚で大人しいイメージが先行しちゃった。 
小池徹平くん。とにかく可愛い!!役にぴったりでした。
谷原章介さん。 大人の魅力ww声が素敵で、映画の内容より谷原さんのナレーションに聞きほれました。英語お上手!!最後まで外国人だとばっかり思ってた~~。。

夕飯作りながら見たのでじっくりとは見てないけど・・・ギャグっぽくて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿