2011年11月26日土曜日

36スティックス 無垢~レアチーズケーキ~

西宮北口構内に、36STICKSというスイーツのお店がある。
そこのロールケーキやホールケーキを夫がたまに買ってきてくれるんだけど、
今日は今まで食べたことの無い
「無垢」
というレアチーズケーキを買ってみた。
見た目は真っ白で小さめのホールケーキ。
白い粉がふってあって「無垢」の名にぴったり。
お味はとっても美味しかった!
2層かな?になってて、中はレアチーズとチーズのババロアみたいでした。
口当たりが軽くてぺろりと食べれます。
2~4人前くらいの大きさで800円。
1人でも食べれそうな大きさと美味しさでした。
ちょっとしたお土産やお礼に買っていくのいいな。。

写真を撮る前に食べちゃった^^;
お店のHPを探しても見当たらない。。
なぜだろう??

HPにはすごく美味しそうなスイーツが沢山載ってました♪
今度はスティックケーキを食べてみよ♪
http://www.muginoho.com/brand/36sticks/

0 件のコメント:

コメントを投稿