2011年10月21日金曜日

Toy royal

産まれて10ヶ月の記念に夫が買ってきたToyroyalのおもちゃ。
最近上手に遊べるようになってきたw
先日、赤ちゃん本舗に行ったら、NEWバージョンが出てた~。ん~ちょっとショック。
あっちも、なかなか面白そうだったな~。レジやバーコード読み取り機(ピッてするやつ)がついてたり、鏡が大きくなってたり、工夫されてた~。子供って、レジとか鏡って好きだもんね。
他にも、似たような知育おもちゃが出てるけど、Toyroyalのは群を抜いてしかけが多い!
しかけは48種類くらいあるし、色もカラフルで可愛い。
このおもちゃ、娘は気に入って遊んでます。音楽が鳴ると体を動かしてダンスするから面白い♪
まだまだ難しいしかけもあるから、長く遊べそう♪


髪が長いから1歳児に見られちゃう。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿