2011年10月18日火曜日

ガウチョパンツ

ずっと楽ちんなパンツが欲しかった。
産後、落ちてしまった体重がなかなか戻らなくて今までのはサイズが合わないし、
ベルトをして抱っこ紐すると、ベルトのとこが食い込んで痛いし。
トイレは面倒だし。でもなかなか無いよ~。近くのショップもネットショップも覗いたけど・・・。

でも、初めて行った大阪のりんくうアウトレットで発見!
レイカズン(もう若くないからいつもは入んないけど・・・)のガウチョパンツ。
ウエストゴムで楽チン!
ゆったりパンツだからタイツもスパッツもレギンスもはき放題!
くるぶしまであるマキシ丈だから、あったかい~。
裏地もついてるし。
ナイロン55%レーヨン45%で光沢があって良い感じ。
その上アウトレット価格でお買い得☆
あ~出会えてよかった~。ガンガンはこうっと。


http://www.raycassin.jp/online/

0 件のコメント:

コメントを投稿