2015年5月3日日曜日

キッズ時計 母の日父の日

2日は、フルーツフラワーパークに行きました。
6回目のキッズ時計。
冬はお休みしてたけど、あったかくなってきたから応募再開。
あなたをずっと~も当選いただいたけど、連日フルーツフラワーパークだったからガーン。。
しかも、母の日~の方だけ、姉弟一緒に応募してから、今回は母の日だけ参加しました。

暑い!
すっごく暑い。
日差しが強すぎる・・・!!
最初は家族4人でボードもって撮影。
そのあとは、姉弟で何ポーズか。。
息子は脱走しちゃうかなーって心配したけど、大丈夫でした。
無表情だけど・・・^^;
娘だけのショットもいっぱい撮ってもらえて。
娘は終始、嬉しそうにニコニコ。
きっと楽しいんだろうな。
ちょっと前まではぎこちなかった笑顔も、今回は自然な表情でとっても可愛かった。
私と娘のツーショットもいっぱい撮ってもらました。

スタッフさんがみーんな若くて元気いっぱいでした。
カメラマンさんは山本さん。
優しくて、みんなとーっても感じがよくて楽しい時間を過ごせました。
そして2回目のデータ購入しちゃいました。
届くの楽しみー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿