2014年12月4日木曜日

パーソナルカラー診断結果1

何年も前から気になっていたパーソナルカラー。
ネットでの自己診断では、オータム。たまにサマー。
サイトによって変わってくる。
色白だけど、イエローベース?
じゃあ、化粧下地や口紅はどんな色を選べばいいの?
(ほとんど使わないけど)
年々洋服も、何色が似合うのかわからなくなってきたし・・・。
ネット検索していたら、偶然、西宮で診断してくれる方が何人かいることがわかった。
ヘアサロンだったり、個人だったり。料金は3000円~6000円ほど。
土曜日、グループ診断してくれる方がいました。料金も3000円と良心的。
夫のOKももらったので、思い切ってプロに診断してもうことにしました。

結果は・・・「ウインター」でした。
先生の言い方だと、セカンドとかなく、ほぼウインターって感じだったような?
目の色とか、唇の色、顔の印象・・・そんなの自分で正確に診断できないってことがわかりました^^;
色々教えてもらってこととか
忘れないうちに( ..)φメモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿