2014年12月26日金曜日

あわてんぼうのサンタさん

うちには23日にサンタさんが来てくれました。
11月下旬。
娘がサンタさんにリクエストの手紙を書いていました。
「きしゃぽっぽのボールハウス」
ジョーシンで3000円くらいで売っていましたよ。
これ、思ったより大きくて、トンネル部分もあっていい!
後ろの赤い屋根部分には、バスケットゴールがついているので、娘はポンポン投げて入れるのが楽しいみたいでした。
あと、ミッキーの汽車のプラレールも届いて、よろこんでました。良かったね!!
 息子には・・・。
おおきなドームのターミナルステーション!!
こちら、5月くらいから押し入れで眠っていたプレゼントです。
ジョーシンで4000円くらいでゲット。
パパが、「こんなに安いの見たことない!」
って言うのでクリスマスプレゼントとして買うことに・・・。
やっと日の目をみれて良かったね^^
でも、息子だけで遊ぶとすぐ壊れてしまう!とのことで、パパがいる土日にしか遊ばせてもらえません(笑)
1歳には早すぎた~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿