2014年12月24日水曜日

LUPICIA☆ルピシア福袋2015新春 ノンカフェイン♪ネタバレ

ルピシアの福袋が届きました♪
ネット注文だと、1月1日に店頭に行かなくても、12月中に家に届けてくれるので嬉しいです^^
しかも思ったより早かった。
 
竹 ノンカフェイン・ローカフェイン
ハンディークーラーハーフ ネイビー
をチョイス。
 
冬用にハンディのハーフが欲しかったのでちょうど良かったです。
キャップの色はネイビーか、マゼンダで悩んでたら、いつの間にかガーデンズ店でどっちも売り切れになってしまい^^;
慌ててネットで注文したんだけど、ネットもマゼンダは売り切れでした。
ルイボスナチュラル      510円
ルイボスアールグレイ     610円
ジャルダンソバージュ     720円
ピッコロ           670円
ジンジャー&レモンマートル  770円
キャラメル&ラム       670円
ラビアンローズ        670円
ルイボスアールグレイ     610円 以上ルイボスシリーズ

ボンヴォワヤージュ      770円
エルダーフラワー&カモミール 670円
キケリキー          670円
スィートドリームス      610円 以上ハーブティシリーズ

デカフェマスカット      720円
デカフェ白桃         670円
エルニーニョ         720円
デカフェグレープフルーツ   720円
デカフェスペシャル      720円 以上ローカフェイン紅茶シリーズ

の計16袋♪10780円相当
ハンディークーラーハーフ 1730円
合わせて合計 12510円
なので、7110円のお得でした。

前回のものは15袋+ハンディー1リットルだったけど、今回は16袋+ハンディハーフになったんだね。
以前の2012年福袋より、好きなのいっぱい。
やっぱり竹⑤ノンカフェインを選んで良かったー!!
ハンディハーフは、ホットで飲むには十分な量。
食事の時テーブルに置いても小さめで可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿