2014年11月7日金曜日

キッズ時計

キッズ時計のエコナビに応募したら、撮影表明してくださいね~のメールがきました。
募集期間も伸びましたメールがきてたので応募してみました。
きっと応募人数たりなかったんだろうな^^;
撮影はグランフロント大阪。
近いし、こんなことがないと梅田に行かないので参加することにしました。
ボードも1種類でいいし♪♪


月末は、クリスマス2014の写真を撮りに行きます。
淡路島・・・遠い^^;
でも、夫が淡路島に行くいい機会だから行ってみよう!
と言ってくれたので参加させてもらうことに。
娘にとっていい思い出になるといいな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿