2014年11月16日日曜日

楽しかったね

4月から入園する幼稚園のバザーに行きました。
おみやげにランチセット(スプーンとかおはしとか)頂きました!
エルサ、キティーちゃん、プリンセス・・・色々ある中で娘が選んだのは・・・ジャッキーに出てくる双子ちゃん。。
母の気持ちを汲んでくれたんだろうね・・・ありがとう^^;
母はジャッキーもいいと思ったけどね!!
そのあと私は物品販売をのぞきに・・・。
新品っぽい制服を300円で見つけてラッキー!
でも本当は、整理券持っている人のお買い物時間だったらしく、一般の人は入場しちゃダメだったようです。。
レジのお優しいママさんたちが内緒ですよーとこっそり通してくれました。
ありがとうございます^^・・・ごめんなさい。。

娘はスーパーボールすくいしたあと、綿あめを食べてご機嫌さん。
とーっても楽しかったようで、本当によかった。
現在通っている松秀のどんぐり組が大好きなので、未練が残るけど、こっちの幼稚園に通うことも楽しみになったみたい^^
この後、梅田にキッズ時計の撮影に向かいました。
なかなかハードな一日。でも充実した一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿