2014年11月17日月曜日

初☆貴和製作所

娘のキッズ時計の撮影で行った梅田で、どうしても行きたかったのが貴和製作所^^
ヨドバシにあります。
紙袋も可愛い!!
超・初心者なので、何を買っていいかわからなかったけど、欲しいもの沢山!
色々我慢してこれだけ買いました。。
コットンパールにメタルリングパーツ!etc・・・
その夜うずうずして作ったのがコットンパールのイヤリング。
所要時間1分未満(早っ!!)
ボンドを付けて手で持って固定。
娘と「い~ちに~い、さ~ん、し~い。。」
10秒でくっつきました。
材料費310円。
 次に作ったのはネックレス。
これ、ネットで欲しかったデザインを真似して作りました。
丸やっとこがなかったから、9ピンを丸めるのが難しかったけどなんとかできた!!
やったー大満足^^
材料費200円!!
自分で作るのって楽しい!
1歳の息子がいるから、本物をつけるのは、躊躇するけど、200円なら気兼ねなくつけれます♪
これから少しずつ作れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿