2014年5月19日月曜日

ヒロコーヒーのケーキ♪

母の日、娘と夫が遊びに行ったんだけど、なんとヒロコーヒーのケーキを買ってきてくれましたー!
わーい。サプライズで嬉しかった♪
公園で遊び疲れた娘は、ヒロコーヒーのショップで食べて帰ろうよと言ったそうですが^^;
我慢して持ち帰ってくれてありがとね!
 
息子が寝てる間にお茶しました。
コーヒーはドルチェのルンゴで^^
娘は牛乳。
 イチゴのフォンダン。
まず見た目が可愛いよ!初めての食感。口どけが不思議でした。ふわふわで柔らかかった。
 大黒。
夫セレクト。定番ですね、文句なしにコーヒーに合う。美味しかった!
モンルージュ。
娘が選んだというこちら。もちろん娘がパクパクたいらげましたが、これ美味しかった!!

母の日っていいなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿